So-net無料ブログ作成

オタマトーン [楽器・機材]

ヒマな時間があったので、ふらっと立ち寄った楽器屋さんにて
オタマトーンを眺めていたら…

『それ、可愛いですよね〜☆』

と詰め寄って来た店員さんは、

たいへん存在感のあるおっぱいの持ち主だった。

それから数分と経たずに、

 オタマトーン

オタマトーンを購入している自分の姿があったわけで。

なんとも愚かな自分・・・否、

おっぱいのチカラが偉大すぎるのだ!!

ちなみに、決して『おっぱいのチカラ = おっぱいの大きさ』ではないです。
むしろ、すべてのおっぱいに乾杯!!〜☆

そして、オタマトーンの話題は何処へ(笑)!?

カラーは黒と白の二色。
 
明和電機/オタマトーン
http://www.maywadenki.com/otamatone/

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

momoring

かんぺーい(〃´▽`)☆(´▽`*)

ってオィオィ・・・
久しぶりの更新かと思ったらこの内容ですか?
まったくぅ。

オタマトーンってネーミングもアヤしく聞こえ出す今日この頃。
・・・え?(゚ ゚*)
by momoring (2010-04-08 19:40) 

しんたろ

♪momoringさん
オタマトーンがどうアヤしく聞こえるかは
つっこまないであげようか(笑)。
by しんたろ (2010-04-09 01:32) 

かのん

すごい・・・・。
そんなパワーがあるのか。。
その恩恵にあずかったことがあるのだろうか、私は。(--
by かのん (2010-05-03 02:05) 

しんたろ

♪かのんさん
ん?そのためには胸元が開いた服とか着なきゃダメよ?
by しんたろ (2010-05-03 23:26) 

かのん

胸の大きな人は、わりと胸元が開いた服を着るよね。
それはなんでかっていうと、相当痩せてないと、大抵は締められて苦しいからだよ☆
by かのん (2010-05-05 03:08) 

しんたろ

♪かのんさん
そ、それは…かのんさん自身の経験談と解釈してよろしいのかな?
by しんたろ (2010-05-11 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました